カテゴリ:パスタ( 3 )
lasagnie
d0023827_14175348.jpg

今日は、ラザニアでーす。生地はいかすみの生地です。
中身はべシャメルと魚介がたっぷり(^O^)
気が向けば作ってます↑
[PR]
by abacchio | 2005-04-18 14:17 | パスタ
ペンネ*ツナとウイキョウのソース
d0023827_1523318.jpg

ぼんじょるの~↑
今日はペンネです。ソースは、ツナとウイキョウのソースです。まずオリーブオイルにニンニクと鷹の爪をいれ、軽く色付くまでソテーします。そして、ぐざいを入れあとは、11分ボイルしたペンネを入れて出来上がり↑
では、またまた明日~!ciao!
[PR]
by abacchio | 2005-04-15 15:23 | パスタ
pappardelle
d0023827_14394351.jpg

ciao!abacchioです。今日は明日の仕込みがびっくりするくらいあるんです(^_^;)誰か助けて~(ノ_<。)ビェェン
と、言う事で今日はホウレン草のパッパルデッレ。作り方は、まずホウレン草をボイルしてミキサーで回してペーストを作ります。ここからが大変(^_^;)強力粉1キロに卵黄8コ卵白10ココップ1杯の水、塩はお好みで、ホウレン草15グラムを混ぜます。始めはフォークである程度混ざるまで混ぜると後が楽ですよ。
そして、愛を込めてこねてくださいね!で、マシーンなどでウスークのばし、カットすれば完成(^O^)
少し分かりにくいかもなので、何か謎があれば聞いて下さいね!
ちなみに写真はマスカルポーネとアーモンドのソースです。(かなり分かりにくいかも)
おためしあれ!

ところで、いつも携帯で写真とってるんですけど、なかなかうまく撮れない(^_^;)何かいい方法ありませんか?
abacchioでした↑
[PR]
by abacchio | 2005-04-13 14:39 | パスタ